続・あれから五年。鍼の力で復活!

右目は、正常に動くようになりましたが、循環器の方がなかなか良くならず、頻繁な発作に苦しむ日々が続きました。

仕事も辞め、自宅で療養しながら家事を行う生活で、この先、どうやって生きていこうか?と悩んでいた頃、独立した後輩から施術について相談を受けるようになり、その施術所で、週1回、理論と実技を指導する機会を得ました。

自分で鍼をするわけではなく、助言だけして、後輩が治療をすすめていくのですが、目の前で症状が改善していくのを見ているうちに、鍼に対する信頼が揺るぎないものとなりました。

施術者として、再出発しよう!と決意しました。

その後、鍼灸マッサージの出張施術を経て、治療院開設となるわけですが、五年でよくここまで来られたものだ、と思います。

これも、たくさんの方々のサポートのおかげです。こころより感謝致します!

 

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021 

渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com