3月になりました

育休中の長谷川から皆様へメッセージが届きました。どうぞ、ご覧下さい!


http://www.reframe1001.com/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

 


今日は、掃除を兼ねて、施術室の模様替えを行いました。
訪ねてきた友人とともに、皆様のお着替えやカバンや腕時計などの仮置き場所や、施術後の身だしなみ点検に必要な鏡の位置などの環境改善のため、備品類の配置を改めました。使い易いと思っていただければ幸いです。

木製のワゴンや備品用の箱など、金属製のものがないことも、トーリの特徴です。これは、以前勤めていた治療院の尊敬するマネージャーの「金属が触れあう音がするだけでも恐いよね〜」という言葉が心に残っていたためです。


万一何か落としても、けたたましい音がしません。


例外は、鍼(ステンレス製)と、写真の左端に写っている赤外線治療器。こればかりは、しかたがないです。

 

 

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021 

渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com