シンクロニシティ?

しばらく来院していない患者さんのことが突然頭に浮かぶことがあります。何の脈絡もなく、ポップアップ! すると、その日か翌日には、その方から連絡が入ります。

 

時々このようなことが起きるのですが、今週は特別!立て続けだったので、ちょっと驚いています。

 

とりわけ、一昨日は、時間差もなく、びっくりしました。

ある患者さんのことを考えていた、まさにその時に、その方からメールが届きました。彼女は、その時間、打合せ中だったそうですが、急に「あ、鍼の予約しなくちゃ!」と、私にメールされたのでした。

 

宇宙のパワー!?(あさイチに若田さんもご出演でしたし)

 

これからも、さらに良いことが起きますように!

 

 

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com