今年の夏も、30〜40代の患者さんが多数お見えになりました

以前お知らせした20141月〜615日の統計では、トーリの患者さん(来院数)の約6割が3040代でした。

 

年代別の割合は、オープン当初からあまり変わっていませんでしたが、この夏、ちょっとした変化がありました。

 

201471日〜930日の来院数の集計結果です。

              

※()内は、201411日〜615

 

20代: 5.2% ( 9.9%)
 30代:48.0% (31.1%)
 40代:30.0% (29.5%)
 50代:16.2% (21.3%)
60
代〜: 0.6% ( 8.2%)

 

以上ですが、特に30代の働く女性層の増加が目立っています。初診の皆さんに「どうしてトーリを選んでいただけたのか」とお尋ねするのですが、「自宅や職場の近くで、女性施術者がいる治療院を、ウェブで検索」というお答えが多かったです。

 

都心で、デスクワークを主体に働く皆さんのお役に立ちたいと考えて、様々な候補地から現在の代官山を選んだのですが、支持が広がって嬉しいです。

 

もちろん、あらゆる女性の味方であり続けたいと考えていることに変わりはありません。様々な症状に対して、全力で改善していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

※なお、男女比は、女性90.3%、男性9.7%(前期は女性90.2%、男性9.8%)とほぼ同じ割合でした。

 

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com