経験の力

今日は定休日。

院内では、冷房の出番がほとんどなくなったので、エアコンのクリーニングをお願いしました。

寒い季節、暖房で活躍してもらう前のケアです。

 

ちょうど今頃の季節に来て頂いた業者さんと一年ぶり再会でもありました

 

前回は、枠の取り外しなど作業前の準備に苦戦されていた様子でしたが、今回は流れるように進み、所要時間も半分以下で完了しました。

 

作業の合間にお話を伺ったところ、この一年で、100台以上のエアコンを洗浄されたそうです。

 

経験ってすごいですね〜

 

仕事の依頼も、昨年の倍になったとか。

そして、今週末には、ご自身の結婚式だそうです。

おめでたい話を伺って、嬉しくなりました。


はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com