「卒業生」から頂いたご報告:尿意切迫感と冷え

昨年、頻尿と尿意切迫感で通院なさっていたNさんは、6回の施術によって、症状が改善、安定したので、治療終了となりました(通院期間は8月下旬〜10月上旬)。


それから3ヶ月ほど経ちましたので、その後の経過伺いました。

 

Nさんから、次のようなご報告をいただきました

 

その後、今の寒い時期はやはりややトイレが近くはなるのですが、お陰様で以前の、どうしようもない切迫感はまだ復活していません。(永遠に復活しないで欲しいです)ありがとうございます。

 

また、冷えも気になっていたのですが

 

「あと、先生に教えて貰ったドライヤーでの温熱法?

朝起きて寝癖を直す際についでにお腹や背中もドライヤーを当てているのですが、それで体温が上がるのか、今年はヒーターの前で着替えずに済んでいます。

とのこと。

 

良い状態が続いていて、安心しました。

 

Nさんのように「過活動膀胱」と診断され、処方された薬を服用しても頻尿・尿意切迫感などの症状が改善しない場合など、尿トラブルでお悩みの方は、是非鍼灸をお試し下さい。

 

【関連記事】祝、ご卒業!


はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com