まもなく、新メニュー登場!

人気の頭皮鍼に新しいメニューを加えます。

 

代官山春花祭2015において、「トーリ代官山名物!頭皮鍼&カッピング体験」というイベントを開催しました。

 

たくさんの方々にご来場いただきましたが、特に頭皮鍼ご希望は100%で、関心の高さを実感しました。

 

短い時間ではありましたが、施術中、お一人ずつ直接ご質問にお答えしたり、コメントを頂いたりできて、とても充実したイベントでした。

 

この経験を踏まえ、新しいメニューを検討しています。

頭皮鍼を中心に、頭部・頚部への灸(注)と指圧・マッサージを加えて「はり、きゅう、マッサージ」3つの療法をセットにしたものです。

 

(注)灸は、火を使わない電子温灸器用います。煙はたちませんし、匂いがつくこともありません。

 

施術着への着替えは不要です。約30分間で、首・肩・目・頭・顔、気分もすっきり!仰向けによる施術ですので、メイクへの影響がありません。

 

新しいことを考えているときは、「産みの苦しみ」もありますが、本当にわくわくします!

 

現在、施術手順を確定する為の試行を重ねています。ご期待下さい!

 

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com