幸せをもたらしたのは

1年半ほど前からトーリに定期的に来院なさっているWさんが、今日は赤ちゃんといっしょでした


Wさんの治療中は、先輩お母さんの長谷川が赤ちゃんを見守ります。

 

初めての来院時、Wさんは妊娠を希望されていました。その為に冷え性の改善が必要と決意され、トーリでの鍼灸マッサージ治療を始められたという次第です。

 

生理を整える施術を中心に、肩こりや花粉症などそのときどきの不調に対応していましたが3ヶ月ほどして、冬季にもかかわらず冷えを感じなくなったそうです。

 

それからしばらくして、ご懐妊。その後は吐き気や肩こり、腰痛の治療で、ときどきおいでになっていました。

 

そして今年、無事に第一子ご誕生となったわけです。

 

施術者の幸せを長谷川とともにかみしめた一日となりました。



はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com