新メニュー検証中!お知らせまで、あとわずかです。

鍼治療による爽快感をより多くの人に経験してほしいと願って、日々施術をしています。


しかし、「すっきり」となる前に(疲れが蓄積している方は特に)、鍼治療特有の「だるさ」や「ぐったり」となる場合があります。

 

「ぐったり」することがなく「すっきり」感だけを残す施術を、新メニューの根幹に置きました。


はり・きゅう・マッサージの3つをコンパクトにまとめ、約30分のコースができあがりました。


連休明けから、30代〜50代の10名余の方々(IT企業、美容師、カウンセラー、化粧品会社営業、演奏家、商社、広報担当、旅行会社、自営業、服飾、医療関係など)に施術を受けて頂き、施術前後の変化を伺い、また、改善へのご意見ご感想をいただきました。

 

今日はその一部をご紹介します。

「頭がすっきり軽くなる」

「目がぱっちり。視界が広がる感じ」

「ひと眠りできるので、リラックスできる」

「鼻の通りがよくなる」

「全身の緊張がとれて、リフレッシュできたように感じる」

「来院そのままの服装で施術はありがたい」

「首こり・肩こりに効く」

「気分転換によい」

「短時間でスッキリ感と小顔効果が得られるので非常によい」

「顔のむくみがとれて引き締まる」

「顔の輪郭がくっきりする感じ」

「次の日、結婚式とか勝負デートや写真撮影の前とかにおすすめ」


いかがでしょうか。


予想以上に好評で、来週初めには新メニューとして、提供開始の見込みです。ご期待下さい。


はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com