トーリのブライダルエステは、式当日がゴールではありません。

トーリでは、式の数ヶ月前から、鍼灸マッサージで、元気できれいな身体づくりのお手伝いをしています。


身体の疲れをとり、睡眠や便通を改善し、生理に関するトラブルに対応します。

 

自然で無理のないプランによって、体調→体型→体重の順に改善を図っています。

 

また、先日リリースした「美ハリ bi-ha-ri」は、顔に刺さない美容鍼なので、式直前でも安心です。

 

こうして、むくみ・肌荒れ・体重などのお悩みが解決して、きれいにドレスを着ることができたとご好評をいただいております。

 

でも、施術はここで終わりではありません。大事なのはむしろ、これから。

ご来院いただいたほとんどの方々が、結婚式後続けて通院なさっています。

 

それまでの施術による身体の変化に加え、食生活をはじめ生活習慣改善を通して、皆さん、以前より健康を意識し、その先に向けてメンテナンスをされているのです

 

鍼は女性の味方です。特に、冷え性の改善や生理周期を整えるのに効果があるという声を数多くいただいています。

 

さらに、妊娠中、産後、授乳中の女性のケアも鍼灸マッサージの得意分野です。赤ちゃんのために服薬を避けたい期間には、とくにオススメです。

 


はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com