生理には鍼灸マッサージ!

はり・きゅう・マッサージ taulliは、5回目の新年を迎えました。

初めてこのウェブサイトにおいでの皆様、こんにちは!

 

また、日頃よりご利用いただいております皆様には、感謝申し上げます。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

これまで、皆様より、肩こり、生理痛・PMS・生理不順などの治療について、高い評価をいただいてまいりました。

 

今日は長い間生理痛で苦しんでいたTさんのレビューをご紹介します。

 

トーリで施術を受けて、「薬を飲まなくても大丈夫になり、痛みがなくなった。

仕事中も席を空けることなく通常通り生活が送れるようになった。

吐くこともなくなった。 生理後の体力消耗がひどくなくなり、体が自由でいられるようになった。」

 

そして、HPをご覧の皆様へのメッセージとして、「生理痛で苦しんでいる方がいたら、必ずこの治療を受けてみて欲しい。自分もこんなに早く効果が表われ大変驚いている。長年苦しんでいたのに、もっと早くここを知っていればよかったと思います。 体が自由になって、自分の生活がより良いものとなります。」

 

このような、劇的な改善の例を多く目撃してきて、鍼は生理をはじめとして女性の健康のためにあるのではないか、と確信しています。

 

現在、生理の悩みをかかえる女性の治療法として、まず第一に思いつくのが、鎮痛剤で痛みをおさえることや、低用量ピルを処方してもらうことです。

これらを試された方々にお聞きすると、「あまり効果を実感できなかった」、「根本的な解決にはなっていない」、というご意見が多数です。

 

鍼灸がこれほどまでに生理トラブルに効果があるという事実は現状あまり知られていません。それは、知らせる努力をしてこなかった鍼灸サイドの責任でもあると考えています。

 

トーリの使命は、働く女性の美と健康のサポート。その中でも、生理は女性の健康の基本なので、最重視しています。

 

生理痛・PMS・生理不順でつらい思いをしている女性が、解決策として最初に意識にのぼり、検索するのが「鍼」、というような状況にまで鍼の効果を広めることが、トーリのミッションのひとつだと考えています。

 

そんな日が一日も早く訪れるように、今年は「生理には鍼灸マッサージ!」をテーマに力を入れて取り組んでまいります。

 

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com