トーリが30代女性をサポートしたい理由

30代というのは、体力が少しずつ落ちてきて無理がきかなくなる中で、仕事ではある程度のキャリアを重ね、責任や裁量が大きくなる時期です。

 

プライベートでも、結婚、出産をどうするかなど、考えることが増えてきます。

 

私自身の経験からいっても、20代にはなかった疲れを感じ、またその疲れがとれにくいと思うようになったのが30代でした。

 

仕事でも、やりがいが増す一方で、このままでいいのだろうかと悩み始めた時期でもあります。

 

でも、30代は人間的にもより深みが増し、おしゃれも大事だけれど、体の中からきれいになりたい、健康で元気に仕事をしたい、という女性が増えてくる時期です。

 

鍼はそんな女性の体の調子を整えるのに、抜群の効果が期待できます。また、私自身が悩んできた経験もあるので、そのつらさを少しでも緩和できるよう、お役に立ちたいという気持ちが強いです。

 

はり・きゅう・マッサージ taulli (トーリ代官山)

150-0021渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山202

03-6416-9882  www.reframe1001.com

www.taulli-daikanyama.com